バレンタインにネクタイを贈る!40代男性におすすめブランドはこれ!

バレンタインにネクタイを40代の男性に贈ろうとお考えではありませんか?

今回はそんなあなたにおすすめのブランドをご紹介したいと思います。

40代男性ですから、質感の良いものを選ぶと喜んでもらえると思うんですよね。

以下ではそんな40代男性にあうブランドをご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

バレンタインにネクタイを40代男性に贈るならこちらのブランドがおすすめ

  • バーバリー

チェック柄でおなじみ、イギリス生まれのバーバリーですね。

ですので可愛らしさを兼ね備えるチェック柄もありますが、同じチェックでも落ち着いて品のあるデザインのものも結構あります。

その他、無地のシンプルなものやドット柄、ストライプ柄もあり、シルク素材の品質の良いものです。

お値段は大体15000円以上しますが、その分、品の良さを醸し出してくれる良いブランドですよ。

デザインに幅があるので、男性のご職業やお人柄に合わせて選んでみると良いですね。

 

  • Drake’s(ドレイクス)

こちらもイギリスのブランドです。

ごくシンプルなデザインから柄のついたものまでありますが、大人の男性をイメージしてしまうものばかりが揃っています。

例えば50オンスのシンプルなデザインのネクタイであれば、上品な光沢があり品質の良さを見て感じ取れます。

そして手触りの良いシルクの生地で、しめ心地が良いのも特徴です。

大事なビジネスの場でも良いでしょうし、パーティーなどに使用してもぴったりのネクタイです。

お値段は15000円から20000円程と高めですが、品が良いので長く使えますよ。

 

  • Dunhill(ダンヒル)

こちらもイギリスの老舗のブランドですね。

独特の柄ものが多いですが、どれも大人の男性に似合うデザインになっています。

お値段は12000円以上のものが多いですね。

英国紳士をイメージさせる品の良いデザインばかりなので、年をとっても使い続けられます。

ダンヒルのネクタイを使いこなす男性は本当にオシャレに見えますよ。

柄ものに抵抗がなければ、是非おすすめしたいブランドですね。

 

スポンサーリンク

最後に

おすすめは以上となります。

男性のお仕事や人柄、ネクタイとの相性を考えて選んでみると良いと思います。

40代男性であれば、大事な局面に立つこともあると思います。

上記はそんな場面でビシっときめられるネクタイのあるブランドです。

どれもお値段はしますが、品質が良く、大人のかっこよさを引き出してくれますから長く愛用できるかと思います。

 

とはいえ、もし迷うようであれば、ドレイクスあたりから選ぶのが無難かなと思いますよ。

特に50オンスのネクタイは男性からとても人気ですからね。

スポンサーリンク