バレンタインにネクタイを贈る!20代男性におすすめブランドはこれ!

バレンタインでネクタイを20代男性に贈ろうと考えてはいませんか?

今回はそんなあなたにおすすめのブランドをご紹介していこうと思います。

20代というと幅広いですよね。

ここでは新卒の男性から仕事に慣れてきた30歳手前の男性までおすすめできるブランドをご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

バレンタインにネクタイを20代男性に贈るならこちらのブランド!

  • ポールスミス

ポールスミスは奇抜なデザインが特徴のイギリス生まれのブランドですね。

特にお財布で有名ですが、ネクタイもシルク素材で質感の良いものが揃っています。

ネクタイのデザインも奇抜なものはありますが、仕事でも使いやすい落ち着いていて品の良いデザインのものも多数ありますよ。

お値段は大体1万円~ですが、30代になっても使いやすいので長く使ってもらえると思います。

 

  • ラルフローレン

セーターや靴下、ハンカチなど色々揃っているラルフローレン。

このブランドにはネクタイもあり、シルク素材でシンプルなものから柄の入ったものまであります。

 

新卒の男性はもちろん、30歳手前の方がつけていても素敵です。

表面にラルフローレンのロゴが入っているものもありますし、入っていないものもあります。

男性の好みに沿って選ぶと良いと思います。

 

強いて言うなら、新卒の男性なら落ち着いたデザインのものを、30代手前の方ならその男性の好みを取り入れたネクタイを選んでみると良いかと思います。

ちなみにお値段はポールスミスよりも抑えめで、5000円~10000円くらいをみておいてください。

 

  • コムサイズム

コムサイズムといえば白黒の服が多いイメージですが、こちらのブランドでもネクタイを取り扱っています。

お値段は4000円くらいで、比較的抑えめな価格です。

ですが、シルク素材で品質はいいですよ。

 

デザインは、ベースは紺や黒などの落ち着いた色が多く、柄は定番のストライプ柄やドット柄などあります。

日本のブランドなので、日本人に合ったデザイン、そして日本人が手に取りやすいデザインになっています。

選ぶ側としても、選びやすいものばかりですよ。




スポンサーリンク

バレンタインに20代の旦那さんにプレゼントするならこんなネクタイもおすすめ

  • ビジネスマンサポート

洗濯できるネクタイで、コスパが最高に良いです。

なんせ5本セットで3000円弱ですからね。

素材はポリエステルですが、安っぽさは感じません。

 

ちなみに、このビジネスマンサポートはワイシャツも取り扱っているのですが、またこのワイシャツもコスパが良いんです。

お値段は1枚1200円くらい。5枚セットだと6000円くらいです。

 

デザインはさりげなくチェック柄が入っているものもあり、オシャレです。

形態安定でシワになりにくいので、実は奥さんにとっても嬉しい一品なんですよ。

 

なので、もしネクタイを購入するなら、併せてワイシャツも考えてみると良いと思います。

 


以上がバレンタインに20代男性に贈るネクタイのおすすめブランドでした。

男性の好みなどに合わせて選んでみてくださいね。

スポンサーリンク