バレンタインにネクタイを贈る!30代男性におすすめのブランドはこれ!

バレンタインにネクタイを30代の方に贈ろうかなと考えていませんか?

今回はそんなあなたにおすすめのブランドをご紹介していこうと思います。

男性だとチョコが苦手な方がいるので、チョコの代わりにネクタイをプレゼントしてもいいですし、チョコに(ちょっと安めの)ネクタイを添えてプレゼントしても良いですよね。

以下で厳選したおすすめブランドをご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

バレンタインにネクタイのみ30代男性に贈るならPaul Smith(ポールスミス)!

ポールスミスというと奇抜なデザインでありながらも品のあるものが多いですよね。

なのでネクタイの中には、ならではのストライプのデザインもありますが、ビジネスの場でも身につけやすいネクタイも結構揃っているのでオススメです。

お値段は1万円くらいのものあり、安すぎず高すぎずかと思います。

素材はシルクなので、品質は間違いないです。

もしカラーに悩むなら無難に黒や紺がベースのネクタイを選ぶと失敗ないと思いますよ。




バレンタインにネクタイとチョコを贈るならDAKS(ダックス)がおすすめ!

イギリスの老舗のブランドです。

5000円台で購入できるので、チョコとセットで贈る方や、ちょっとお値段を抑えたい方におすすめ。

デザインはシックなものが多く、落ち着きが出始めた30代の男性からおすすめしたいブランドですね。

安価な割に素材はシルクなので質感は良いですよ。

デザインの種類も豊富なので、選びやすいと思います。




スポンサーリンク

バレンタインに30代の旦那さんへネクタイを贈るなら…こんなのもおすすめ!

ネクタイにそこまでこだわりのない旦那さんにオススメのネクタイです。

(そして、忙しい奥さんにとってもおすすめ)

「安い×洗える×質感が良い」が売りのネクタイ

スタイルイコールスマートビズのネクタイがおすすめですね。

生地はポリエステルですが、安っぽさを感じさせないネクタイです。

デザインの種類は豊富で選びやすいのも特徴。

 

1本だけでなく3本セットや5本セットでも購入可能です。

5本セットなら3000円~4000円で買えちゃいます。

 

洗濯機で洗えるネクタイなので、ちょっと汚れてしまった時、飲み会などで臭いがついてしまった時など、ササっと洗うことができますよ。

ちなみにうちの旦那はこのタイプのネクタイで十分だと言っているので、ネクタイを買ってあげるときはこの辺から選んでいます。

高価なものだと汚れるのが気になるので、逆に使いづらいんだそうです。

 

もし、うちの旦那と同じタイプの方に贈るなら、この辺から選んでみると良いと思います。

 


 

バレンタインで30代男性に贈るネクタイのおすすめは以上です。

折角のバレンタインですから、男性に合ったネクタイが見つかると良いですね。

 

スポンサーリンク