テーマパークの入園券等を格安購入する裏ワザ情報

ここでは、テーマパークなどの入園券等を格安で購入する裏ワザとして、フリマアプリやオークション、金券ショップでの購入情報をお伝えします。

スポンサーリンク

フリマアプリ、オークションはこちら

メルカリ(フリマ)

今人気のフリマアプリですね。

会員登録、月会費、クレジットカード手数料がかかりません。

(コンビニ/ATM/キャリア決済は手数料100円かかります)

出品者が多いので、まずはここで券を探してみましょう。

送料は出品者に寄ります。

大体は送料込みのお値段ですが、確認してみた方がいいです。

 

ラクマ(フリマ)

楽天のフリマアプリです。

登録は普通に楽天の登録になるので登録手数料はかかりません。

ただ、支払の時にクレジットカード払いなどにしないと手数料がかかります。

こちらも送料は出品者によりますが、大体は送料込みだと思います。

確認してみてください。

→ラクマのHPはこちら

 

ヤフオク(オークション)

ヤフーのオークションサイトですね。

利用料はかかりませんが、送料や振込手数料は落札者が支払う場合があります。

入札者次第ですので、よく確認してみてください。

また、オークションですので、あらかじめ購入費の上限を決めておいた方が良いですよ。

→ヤフオクのHPはこちら

 

スポンサーリンク

金券ショップはこちら

入園券だけでなく、飛行機などの株主優待券もあるので検索してみてください。

金券ショップ チケッティ

実店舗での購入・受け取りだけでなく、郵送もしてくれます。

金券ショップですからね。株主優待券などよく見かけます。

入園券だけでなく飛行機などの株主優待券、商品券など色んな金券がとり揃っています。

恐らく送料、振込手数料はかかります。

→チケッティのHPはこちら

 

金券ショップ アクセスチケット

ここも実店舗での購入もできますし、郵送してもらうこともできます。

基本的に送料や振込手数料がかかります。

ただ、店舗で受け取れば送料がかかりませんよ。

→アクセスチケットのHPはこちら

 

チケット大黒屋

恐らく店舗での購入のみになりますが、店舗数が多いので近場にあるかもしれません。

ホームページでチケットがあるかを検索し、店舗に電話して確認する必要があります。

(ネット上の情報と最新の情報にずれが生じる場合があるため)

取り置きしてくれるかどうかも、併せて確認してみてくださいね。

→チケット大黒屋のHPはこちら

 

ダイヤチケット

店頭購入も郵送も可能です。

問い合わせフォームや電話などで購入予約が必要です。

振込・郵送の場合は送料、振込手数料がかかります。

→ダイヤチケットのHPはこちら

 

その他、チケットレンジャーなどの金券ショップがありますよ。

 

 

スポンサーリンク